改造ポケモン研究所-そして伝説へ-

改造ポケモンの作成とツールの紹介をしています。

  --/--/--



[ --/--/-- --:-- ]

アイテムコード一覧【ポケモン装備品】  2008/12/19

コードはこのままROMに書き込んで下さい。逆順にする必要はありません。
間違いがありましたらコメントして下さい。

B300 ひかりのこな
B400 しろいハーブ
B500 きょうせいギプス
B600 がくしゅうそうち
B700 せんせいのツメ
B800 やすらぎのすず
B900 メンタルハーブ
BA00 こだわりハチマキ
BB00 おうじゃのしるし
BC00 ぎんのこな
BD00 おまもりこばん
BE00 きよめのおふだ
BF00 こころのしずく
C000 しんかいのキバ
C100 しんかいのウロコ
C200 けむりだま
C300 かわらずのいし
C400 きいろのハチマキ
C500 しあわせタマゴ
C600 ピントレンズ
C700 メタルコート
C800 たべのこし
C900 りゅうのウロコ
CA00 でんきだま
CB00 やわらかいすな
CC00 かたいいし
CD00 きせきのタネ
CE00 くろいメガネ
CF00 くろおび
D000 じしゃく
D100 しんぴのしずく
D200 するどいくちばし
D300 どくバリ
D400 とけないこおり
D500 のろいのおふだ
D600 まがったスプーン
D700 もくたん
D800 りゅうのキバ
D900 シルクのスカーフ
DA00 アップグレード
DB00 かいがらのすず
DC00 うしおのおこう
DD00 のんきのおこう
DE00 ラッキーパンチ
DF00 メタルパウダー
E000 ふといホネ
E100 ながねぎ

FE00 あかいバンダナ
FF00 あおいバンダナ

0001 ピンクのバンダナ
0101 みどりのバンダナ
0201 きいろのバンダナ

[ 2008/12/19 03:49 ]
アクセスカウンタ
掲示板
改造ポケモン研究者たちの掲示板(閉鎖)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク


