改造ポケモン研究所-そして伝説へ-

改造ポケモンの作成とツールの紹介をしています。

  --/--/--



[ --/--/-- --:-- ]

アイテムコード一覧【回復】  2008/12/19

コードはこのままROMに書き込んで下さい。逆順にする必要はありません。
間違いがありましたらコメントして下さい。

0D00 キズぐすり
0E00 どくけし
0F00 やけどなおし
1000 こおりなおし
1100 ねむけざまし
1200 まひなおし
1300 かいふくのくすり
1400 まんたんのくすり
1500 すごいキズぐすり
1600 いいキズぐすり
1700 なんでもなおし
1800 げんきのかけら
1900 げんきのかたまり
1A00 おいしいみず
1B00 サイコソーダ
1C00 ミックスオレ
1D00 モーモーミルク
1E00 ちからのこな
1F00 ちからのねっこ
2000 ばんのうごな
2100 ふっかつそう
2200 ピーピーエイド
2300 ピーピーリカバー
2400 ピーピーエイダー
2500 ピーピーマックス
2600 フエンせんべい
2C00 きのみジュース
2D00 せいなるはい

[ 2008/12/19 03:03 ]
アクセスカウンタ
掲示板
改造ポケモン研究者たちの掲示板(閉鎖)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク


